カウントダウン企画SS裏話(26日前、24日前)

2015年5月30日土曜日

開発の前廣さんが祖堅さん経由で参加したり、コミュニティ放送で話題に上がったりしてたおかげで、どんどん盛況になってきてる感がある拡張発売カウントダウン企画。
まずはこの波に乗らねば…!と2枚ほどSSを出して参加させていただきました。

<26日前>

メインクエストの1シーンにちょこっとセリフを書き足した感じです。
こういうの、いっぺんやってみたかったんですが、投稿直前まで別のセリフでした。

こちらです。ご覧ください。
うん、若干ネタバレ気味だからね(笑)。

----
<24日前>
で、今度は風景SSで参戦した24日前。実はこっちの方が先に完成してました。
 
はい、何ともシンプルな感じですね。イシュガルドとなんの関係があるのかと?w
ちなみにこのSSには「月の光を輪に見立て」とタイトルをつけました。

で、こちらにも没バージョンがあります。
うん…切なくなるよね…。
なんで月に重ねなかったのか…その理由は…まぁわかる人だけわかって?(ぉぃ