紅蓮祭2015の気になるアレ

2015年8月13日木曜日

メガネ ララフェル 紅蓮祭

夏の恒例イベント、紅蓮祭が始まりました。
新たな水着を手に入れるためFATEしたり魚を釣ったり料理したりするシーズナルイベント。
早い人は数時間で目的を達成してしまうのもいつものことですが、30レベル帯のレベル上げに使ったりしてる人もいたりするようです。

さて、そんな中、舞台となっているコスタ・デル・ソルの有名なララフェル、ゲゲルジュさんが今回のイベントには絡んでくるわけですが、その会話を見てると…。


なんかちょっと…後ろが…気になる。

はい、ここです。

浴衣のララフェルの女子だと思われるのですが、このポーズで動かない。
いったい何をやっているのか…!?

夜もいる。同じカッコで。
まだイベントが始まったばかりで人が多く、配置されているNPCを全てチェックできていないだけなのかもしれないですが、妙に気になったのでした。

まぁ、個人的には…。


このお方(ペ・エパローさん)のナイスメガネが健在だったのでそれだけで満足なんですが!

<おまけ>
なんか手足が伸びそうな人がいました