第4回新生ララ遠足+3.0ネタバレ座談会 終了しました。

2015年9月14日月曜日

イベント ユーザーイベント ララフェル

イベントに参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

第1部の遠足はワイワイと、第2部の座談会はゆったりとした感じで過ぎていきました。

第1部のSSから何枚かをピックアップ。












今回はちょっと多めに休憩を挟みつつ、ゆっくりと目的地に向かってみました。
『あの場所』で祈りを捧げながら見る夕日は綺麗でした…天気グッジョブ!

第2部の会話ログは、なんかこううまいことポイントだけピックアップしてまとめられればなぁ、と考えながら進めているので、ちょっと時間かかるかも?