Pandaemonium Collection「ぱんこれ!」

2015年9月28日月曜日

イベント

パンデモニウムサーバーでファッションショーイベントがあるということで行ってきました!


会場のウェディングハウスは、アットホームな結婚式場をイメージして作られていて、「花嫁を応援したい!そんな気持ちから作ったハウス」だそうです。

イベント開始前には、ハウス内を見物できたので、一つ一つチェックして回っていました。





まずは個室。

「チャペル」!
ほんとに小さな結婚式場みたいな作りです。

奥から入り口を見る眺めは、神父さんになったようです。




新婦ドレスルームには、大きなドレッサーも!



そしてお風呂も!
何故か名前は「BOSS ROOM」ですが。

個室を出た1Fには、大きなケーキ!



そんなこんなしているうちに、イベントが始まるので会場に移動して、その様子をうかがっていました。

いつものように(?)MEGANE CHで生配信しつつだったので、ここからのSSはほとんどないですw

動画はこちらにアーカイブがあります。
Twitch
Youtube 



いやー、とにかくモデルさんの変身マクロオンパレードは、見てるだけで楽しいね!
ラストの2人同時変身とか、ほんとに驚嘆しました。

SSに関しては、かろうじて、思い出したかのように最後のみんなでモデルウォークのところと思われるSSが何枚かあったので、そちらを紹介しつつ、レポートを締めようと思います。




みなさんおつかれさまでした!!