パッチ3.1で追加されたメガネ(リーディンググラス/エレガント・リムレスグラス)

2015年11月10日火曜日

メガネ メガネコーデ

3.1がスタートしました。

というわけで恒例の、新実装メガネ披露のお時間です!(前置きすらなくなってきた)

<エレガント・リムレスグラス>
彫金Lv50☆2の製作レシピです。




リムレスグラスの別バージョンといった感じかな。
個人的にはこっちのほうがスッキリしていて好みかも。

拡大すると細やかな装飾が入っているのが今回の特徴かしら?

<リーディンググラス>
同じく、彫金Lv50☆2の製作レシピです。




上の画像だと違いがわかりにくいかもしれないですが、レンズが四角くカットされております。

ここまで拡大したら何とかわかるかな?


そしてこのクイッと曲がったラインも特徴みたい。

そろぞれ、装飾を目立たせるのであれば、染色は薄めのチョイスがよさそうです。白とか、水色とか…黄色系でもいいかもしれないですね。





今年の秋メガネはサイドのデザインで攻める…いかがでしょうか。