あるふぃのびたくんのへや

2016年2月14日日曜日

ユーザーイベント

毎週末、マンドラゴラサーバーでオープンしていて、私もちょくちょく通っているBAR Lambdaさんが、店主の都合でお休みだったんですが、同じサーバーのつばきさんが、FCハウス個人部屋を解放すると言うことで、遊びに行ってきました。

これはなおきのへや

入ってみたものの、誰もいない…?

ふすまを開けたらいました。



どこかでみたような押し入れや、

どこかでみたような机…


の下に隠れるララフェル。

突然始まるエア枕投げ。


押し入れに住み着く幽霊達。


そしてララフェル焼き。

このあと、深夜のエオルゼアしりとり(終わらない)や深夜のクイズ大会(難易度が高すぎる)などが行われ、夜中のテンションでよくわからない盛り上がり?を見せた時間でした。