「戦いに備える」コレクション

2016年2月29日月曜日

メガネ 動画

「思い立ったが吉日」などと言います。

ふとした思いつきでつぶやいてしまったことが、ものすごい反響を受けてしまい、思わず気合いが入ってしまうこともあります。



とつぶやいた時には、「まぁ1ヶ月ぐらいでゆっくり動画撮影でもすればいいか」と思っていました。
そしたら「行けます!」「体だけでもよければ!」「もし枠が空いてたら!」と連絡がどんどん飛んでくる…。

慌てて参加者リストをまとめてスケジュールを作成し、2日で連絡のついた人たちのところを回って次々と撮影をしていき(実質土曜日は夜だけなので1日半)、同時に動画にまとめる作業をしていきました。

作業をしているときにもいろいろなサーバーでいろいろな方と交流させて頂きました。
「この企画、色んな人のミラプリが見れるからいいよね!」
というお言葉も頂きました。

それなら…アレをインスパイアするしかない!
というわけで出来上がったのがこの動画です。


さすがに22人分の動画をまとめるのは大変でしたが、なんか好きなことだとあっという間に作業が終わりますね!
さすがに短時間の仕上げですので、クオリティ的に皆さんが満足して頂けるかはわかりませんが、どうぞご堪能くださいませ。

えっ、ハイランダーがいない?……週末には見つからなくてね……。




<おまけ>

撮影時に一緒に撮っていたSSコレクション



http://takeox.tumblr.com/post/140213845439/戦いに備えるコレクション召喚学者1


http://takeox.tumblr.com/post/140213904779/戦いに備えるコレクション召喚学者2