いまさら禁書のナイト装備

2016年7月3日日曜日

メガネ メガネコーデ

基本、タンクは身内でしか出さないので、あまり装備更新はしないんですが、禁書が溢れてしまったので、ナイト装備一式と変えてきました。
マハ古銭も余ってたのでつぎ込んで強化して、染色も試すことに。


個人的にはタンク装備にはシェイデッドグラスかなー、と思っています。
交換前に持ってたアーク装備は真っ黒でなんか柔らかそうな印象もあり、今回はなんだか固そうな鎧感があっていいですね。


これで腕を組んじゃうと羽のついた肩パーツが首を締めてるみたいになっちゃうけど。










今回の撮影は、 ミニオン視点でのgpose撮影で、クロックワークサンを使ってみました。
位置を決めたら動かないし、つつくことでら高さも調整できるから、なんだかんだで便利。


で、染色イメージも2パターンほど。


黒で染色してみたんですが、お腹のところは色が変わらず。なんだかワンポイント染色みたいになりました。




ちょっと暗黒感があるかもしれない。
(暗黒騎士はレベル上げ停滞中)

んで、ブラッドレッド。


ギラギラしてる!(メタリック系で染色したわけではない)




染色と撮影にわたわたしてたら日が暮れてしまったので、若干色味が違ったりするかもしれないですが、参考になれば…。

え?もうマハ装備にしてる…?
私、装備なかなか欲しいの入手できないんですよねぇ…キャスター胴欲しい…。


ちょっとギラギラ感がしてるので、デフォルトカラーは眩しいかなぁ?
そんなナイト装備でした。