『第2回 イベント情報LIVE「メガネ屋!」』放送内容のお知らせ

2016年8月17日水曜日

イベント ユーザーイベント

ユーザーイベントの情報を、ユーザーの立場から発信していく番組、『イベント情報LIVE「メガネ屋!」』。

第2回用に放送用ロゴ画像を新しいものに差し替えようかと思っていたんですが、微妙にセンスがなくてどうしたもんか迷い中だったり。

作成中ロゴ画像…綺麗に並んでたほうがいいのかなぁ?

そんな第2回の放送内容がほぼ固まったので、お知らせいたします。
前回は特別にゲストを呼んでのトークをしましたが、今回は第0回のような、一人トークで展開していく予定です。





「イベント追っかけ記録」

ユーザーイベントのレポートやこれからのイベントを紹介するこのコーナーですが、今回は、開催中の大規模ユーザーイベント「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」にスポットを当て、最終日に開催されるイベントをピックアップして紹介していきます。


「まもなく?「新生祭2016」直前考察」

例年通りなら8月27日にスタートするシーズナルイベント「新生祭」。
この日はFF14にとっても大事な記念日でもあります。
この「新生祭」に縁のある場所で、今年の新生祭がどうなるか考えていこうと思います。

---

配信はYoutubeで行いますが、当日はスタジオでの観覧も出来ますので、お時間のある方はスタジオにも足をお運び下さいませ。ちょっとしたおみやげもあります。

日時:2016年8月21日(日) 20:00~21:00(予定)
場所:イージスサーバー ゴブレットビュート3区10番「MEGANEYA」地下スタジオ
   (Youtube Liveにて配信)

動画配信URL:https://youtu.be/WiwtbJ0UPD4

※都合により、直前などにURLが変更になる可能性もあるのでご注意ください。