『第2回 イベント情報LIVE「メガネ屋!」』アーカイブ

2016年8月21日日曜日

イベント ユーザーイベント

リアルタイムで見ていただいた皆様、ありがとうございました。
こまごまとしたトラブルもありましたが、なんとか放送を終えました。







アーカイブも無編集で残しておきますが、色々とアレなものとかソレなものとか残っています(汗)。
細かいところは見なかったことにしていただけると助かります!w
(色々テストしたりしてたんですが、今回はちょっと手順が複雑でした…今後の課題ですね)

今回、クロマキーと、後半の「かいはつしつ」ライブは前々からやってみたかったのですが、いかがだったでしょうか。
クロマキー方式はもうちょっと試行錯誤してみたいと思います。


放送内でも告知しましたが、次回、 『第3回 イベント情報LIVE「メガネ屋!」』は10月1日(土)の放送となる予定です。
時間とかはまだ決めていませんが、多分ちょっと遅めになると思います。
番組自体は細々と不定期にやっていこうと思いますので、また見ていただけると嬉しいです。

<放送中にご紹介したイベント関連のリンク>

「全サーバー連動イベントin紅蓮祭」
告知ポスター
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1774878/blog/3017983/

募集要項
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1774878/blog/2998419/



マクロ演劇inベリアス【君の心の中に。】
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4505850/blog/3026546/

PV



メイドカフェpark.【全サーバー合同紅蓮祭らすと!】
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9376526/event/21934/