ララフェル遠足会 in Ultima で園児(?)の大行列

2016年8月15日月曜日

イベント

その日。
テンペスト陸門前には、たくさんのララフェルが集まっていた。


同じ服で…。

というわけで、Ultimaサーバーで行われた遠足会に参加してきました。







ララフェルには衣装を現地支給!園児風の姿になります。
しかし、FF14の仕様上、帽子をかぶるとメガネが外れるため、
帽子はかぶらず混ざります。

一通り衣装の配布が終わったところで、


園長先生(主催者)によるイベント説明が始まります。
ちょうど朝日が登るところで、なんだか神々しいショットになってます。

このあと、園児たちはパーティを組んで列を形成し…





け、形成し…。



2列になって歩いていきます。











整列しての行進しブルワーズ灯台まで向かいました。ゆっくり歩いての行進だったので、到着するころには夕方に。




ここで少しの自由時間が入り、記念撮影をして、


帰ります。(おうちに帰るまでが遠足だからね!)

後半は列を作らず、保護者(ララフェル以外)もあるきます。








途上の犬やクラゲたちが蒸発するのを見ながら、無事帰着!


最後に集合写真を撮影して終了!
おつかれさまでした!!




終了後、園児たちに取り囲まれる園長先生。
ララフェル園児の格好は、数が揃うと破壊力高いですね…。