いまさらダークディヴィニティ・フェルドル

2016年10月16日日曜日

メガネコーデ

クロの空想帳、行ってますか?

私もメンタールーレットの合間にちょくちょく色々なコンテンツに通っています。

(私の中のバトルコンテンツ優先順位は、メンタールーレット>空想帳コンテンツ>その他 です)

この間、久しぶりに「闘神オーディン」に行ってきまして。
あれ、久しぶりに行ってもなんとか勝てるからありがたいんですが、「超える力」がかからないから地味に大変…。

で、ぽろっとドロップしたダークディヴィニティ・フェルドルを頂いてきました。









(ロケ地:オータムナルハウス)

黒いハデスローブ、といわれているこの装備ですが、このデザインの装備は個人的に気に入っているので、合わせてみたら結構いい感じになった気が。

キャスター装備は黒系多いから、イディル・フィロソファーハットとも合ってる気がします。
系統的にピエロみたいな系列と裾の長いローブ系が多いキャスター装備、私はローブ系のほうが好みだったりします。ヴァンヤキャスターローブとか。

ちなみにこの日は、



北米ファンフェスの基調講演をオータムナルのフレさんたちと見てました。