パッチ3.5で追加される(?)メガネ

3.5パッチノートが正式公開されて、明日はパッチ3.5スタートだー!
…というタイミングですが、私、ちょっとリアルに追われてまして…。

とりあえずパッチノートで最優先にチェックするところだけ見ました!



インスペクター・グラス アイテムレベル:1/装備レベル:1

レシピはありません。

…ってことは何かのアチーブメント報酬かなぁ…。
ドラゴンモノクルの再来は勘弁してほしいですが…。
きっとGS報酬の追加分だとほのかに期待しつつ、明日を待ちたいと思います。

3 件のコメント :

  1. メガネクイのモーションが聖アンダリム神学院記の報酬だと朗読会で言ってました
    このメガネもそうかもしれません

    返信削除
  2. 「事件屋」は英語版でinspectorみたいなので、匿名さんが書かれてるように
    聖アンダリム神学院記の報酬なんじゃないかと思います

    返信削除
  3. 匿名さん、ぱにさん>
    やはりアンダリムの報酬でしたね!
    イン前にエオルゼアデータベースで確認を取って、確信のもとにクエストに望むことが出来ました!

    返信削除