パッチ3.5で追加されたメガネ(その2):コラボ装備でメガネ?

2017年1月20日金曜日

メガネ

こんばんは、たけおです。
ほぼ、パッチで追加されるメガネ類は「~グラス」が多いので、スキを見ては、エオルゼアデータベースをチェックして、アイコンとにらめっこしてるのですが、ふと見つけたこの装備…。

魔戒弓師の頭具・陽

GARO装備の類は黄金騎士の鎧しか見てなかったので完全に盲点でした。
調べてみたら弓・機の装備らしい…。





実はたけおさん、弓は50、機工は40で止まっております。
ひとまず装備はできないのだけど、我慢できなくなって試着だけしてきました!



これ、スコープ…!?



照準がついてるような感じだから、機工士のほうが似合うのかな…?
戦績がギリ足りたので、交換はしたもののレベル60にならないと装備できないので、遠隔DPSがのレベル上げというあらたな課題ができました…!