フィリバスター・キャスターコート

激動のパッチ3.5初日が終わり、2日目にしてようやくメインクエストに手をつけました。
ネタバレになっちゃうので細かくは言いませんが、泣きそうになりました…。

さて、そんなメインクエストで通る「バエサルの長城」に行ったらば、出るわ出るわのキャスター装備。

というわけで、今回ご紹介するのは、フィリバスター・キャスターコート(+フィリバスター・キャスターグローブフィリバスター・キャスターブーツ)です。








後ろ姿を遠目で見ていたときには、「あれ、フードかなんかついてるのかな?」と思ったのですが、ただ襟が立っていただけでした(笑)。
この服の直前に着ていたのがイディル・フィロソファーコートだったので、ちょっと印象がふっくらしてます。左右非対称で右肩の防護がちょっと強そうなイメージ。

参考のSS。これだとちょっとわかりにくいかなー?

そうそう、今回、噂の「グループポーズの縦撮りモード」にも挑戦してみました。
くるっと回すだけでよりアップでSS撮れるとかすごいですねー。
今回は比較も兼ねて、通常撮影分と一緒に掲載してみますので、装備SSを撮る際の参考にしてください。





撮ってて思ったんだけど、この自動で入るコピーライト表記、縦撮りの時は位置が変わる、みたいな形になるといいのになー、と思いました。
カメラ回しても常に左下に入るといいのに…。

<追記>

逆回し(値が少なくなる方にカメラ回転)で撮ってみたところ。コピーライト位置はこっちのほうがしっくり来るのかなぁ?

0 件のコメント :

コメントを投稿