お得意様コンテンツ:アリアポー姉妹の奮闘

2017年3月24日金曜日

ミコッテ 雑記

実装開始からきっちり納品してたら今週くらいかなぁ、と思っていたお得意様コンテンツ シロ・アリアポー編が最大レベルまで進行しました。

※以降少しだけネタバレあり、注意です。



最後には、毎週空想帳で光の戦士たちを苦しめているクロ・アリアポーも登場。



お姉ちゃんとシロちゃんを呼ぶので、もともとシロちゃんとクロちゃんは姉妹だったみたいです。
…うん、親子というわけじゃなかった(何を心配していた?)。



この二人が楽しく会話しているのを見ると、それだけでほのぼのしちゃいますね。



いつも笑顔が絶えないクロちゃんですが、寂しがるようなこともあったりするんでしょうか。
そんな気はあまりし(以下略)



ともあれ、メネフィナの家も運営が安定したようで、何よりだなぁと思ったのでした。
とはいえ。



家族とは…それは信じ過ぎなのではないだろうか?(笑)
まぁ、孤児院の家族ということは、クロちゃんやケビちゃんとも家族って言うわけですね。
それは悪くないかもしれないのだけれども。