ジェムキングターバン

2017年7月23日日曜日

メガネ



彫金師70を達成したものの、なかなか重い腰が上がらず、手を付けていなかったクラフタースクリップ:黄貨の交換装備の一つ、ジェムキングターバンをようやく手に入れました。

※一応メガネ装備なのに珍しく対応が遅い…。




入手直後はモノクル部分が上に上がっていますが、エモート「頭装備の操作」で片目を覆う形になるので、最優先で手に入れました。

屋内撮影でアップで撮ったらこんな感じ。





とりあえず頭装備だけ手に入れたんですが、装備を60のころから全く更新してなかったので、他の場所と色合いが微妙に合わないかなぁ…。
と思い、染色を試したんですが。



スートブラックで試しに染色したら全体が黒みがかるパターンの染色だったのでもとに戻しました。

ま、私の髪型ならデフォルトカラーでも合わないことはないかな-?
(他の装備と合わないという問題は解決してない)