コルドロンキングハット

4.05実装のメガネ系頭防具は、基本的にクラフターのLV70装備の中にそのラインナップがあったのですが、どちらも純粋なメガネではなく、メガネ(モノクル)付き帽子という感じですね。

というわけで今回は、錬金術師Lv70の黄貨装備、「コルドロンキングハット」でございます。
彫金のレベル上げを終わらせてから、それなりにのんびりペースのつもりでしたが、それでも1週間くらいでなんとかなりました。






前回、彫金70の帽子を手に入れてから、クラフター共通の70装備をマーケットで衝動買いしてしまったんですが、これがまたカジュアルな感じの装備でして。

合わせると「うーん、ちょっと頭だけ洒落っ気全開すぎ…?」って感じになっちゃいましたが、まぁいいのです(いいの!?)



ジェムキングターバンについているものよりも尖った感じのデザイン。
濃い半透明グラスのせいか、なんだか泣いてるような…むしろメイクが落ちてしまったかのようにみえるのは気のせいでしょうか…?



染色するとこんな感じに。全体的に印象が変わってきますねえ…。



白(スノウホワイト)もありかなぁ…?

やはりこの系列の装備は全部揃えないとデザイン的にもきれいにならないのかも?
時間をみて黄貨さんためていくとしますか…。

0 件のコメント :

コメントを投稿