新生4周年に寄せて

2017年8月27日日曜日

イベント

昨年に引き続い、新生のスタート日をお祝いする「PlayersVoiceProject‏」が行われています。(主催:みいなさん)
来週に迫った14時間生放送に合わせて、プレイヤーたちから集めたメッセージを開発に届けよう!という企画で、昨年も3周年に合わせてフォトブックを作成して吉田Pに届けるという一幕がありました。



今年の4周年でも企画が行われ、先週から数々のプレイヤーたちの熱いメッセージがTwitterのハッシュタグ「#FF14PVP4th」で公開されています。

今回もお声をかけていただいたので、私からもメッセージを送らせていただきました。(本日、ハッシュタグにて公開されています)




イメージに使わせていただいた画像。学者70装備は最近のお気に入り。早く染色したい!

実は、PVPプロジェクト以外にも、いくつか、4周年お祝い企画に参加しています。
発表されることがあったら紹介させていただきますね。


ちなみに今年は、14時間生放送の観覧枠をまだ会場に行ったことのない方々に譲る形になったため、現地にはいませんが、私などよりも楽しくて素敵なレポートを書いてくれると思います。期待しておりますよ!(そしてリンク貼らせてください!←ココで言うな)