「第2回 メガネストミーティング」アーカイブ

2017年10月2日月曜日

イベント メガネ

なんとか、「第2回 メガネストミーティング」を終えることが出来ました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
いつものようにイベントアーカイブがYoutube上に残っていますので、タイミングが合わなくて行けなかった、見れなかったという方はこちらからどうぞ。






本編中にも言っていたんですが、今回は色々と準備不足が露呈しておりました。
告知も少なめだったので、リアルタイムにいた方はさほど多くなかったんで、今度イベントをやるとしたら見合った準備期間を作らないと、ですね。

質問1つに対して10分~15分ぐらい語りまくったのですが、話せば話すほど、ニッチなジャンルだなぁだということを自覚します。
今となっては新規の方が触れることの出来ない1.x時代(レガシー)の話を多少ながら出来るので、そのあたりを楽しんでいただいていたのなら、やった甲斐はあったんだろうなぁ。

来年以降は、10月1日が週末にぶつからないので、なにか別の形でのアプローチを考えて見ようと思います。