イヴァリースアストロロジャー・グラス(とアラミガンヒーラー装備)

2017年10月29日日曜日

メガネ メガネコーデ

久しぶりに、必死になってしまいました。

イヴァリースエンチャンター・グラスを手に入れた次の週から、ヒーラー用のメガネを手に入れるべく、通常ではありえないぐらいのスピードでラバナスタを回っていたんですが、結局、2週間弱の時間を費やしてしまいました。
(胴装備とかも出たんだけど華麗にパスしたら、1週分の獲得権をなくしてしまいました)

そんな苦労を超えて、週末のド深夜(3時頃)に手に入れたイヴァリースアストロロジャー・グラス


(途中のアライアンス集合待ちの合間にパシャッと撮った)





装備して思ったんですが、なんというかオラター装備とは微妙に合わない気が…?!
AFってやっぱりセットである美しさがあるんだろうなぁと思ったり。
(単にオラター装備のシルエットを見すぎて違和感を覚えただけかも)

せっかくなので、アラミガン・ヒーラー装備を合わせてみることにしました。
(イヴァリース装備を揃えるのは流石に時間かかりそうだし…!)

アラミガンヒーラー・チュニック
アラミガンヒーラー・フィンガレスグローブ
アラミガンヒーラー・ボトム
アラミガンヒーラー・サンダル

いわゆる、真理装備ですね。



少し落ち着いたような気がします。
バストアップにするとこんな感じ。



このタイプのメガネをかけていると、DQXをやっていた時にかけていた「教授メガネ」を思い出してしまうんですよね…。



ともあれ、これでしばらく、ラバナスタに連続で通うことはなくなりそうです。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.. Powered by Blogger.