デュエルアタイア(Withアンダーリム)

2017年10月21日土曜日

メガネコーデ

赤魔道士をカンストしました。
まさか、3.xまでずっとメインだった黒魔道士より先にカンストするとは思ってなかったんですが、最近のコンテンツ事情とかを見ると、サポートできるジョブのほうがいいなぁと思ったりしたのが、先にカンストに向かわせた要因でした。
(黒魔も上げて入るんですがまだゆっくりペースです)

そんなわけで、赤魔道士のAFであるデュエルアタイア+ウェザード・ミュルグレス
を手に入れたので、袖を通してみました。






なお、いつものごとく、頭装備は「メガネ限定」ですので、シンプルに「アーティザン・アンダーリムグラス」を合わせています。
だいたいの装備にあってしまうアンダーリムはある意味卑怯!ですね。



なお、新装備である「イヴァリースエンチャンター・グラス」と合わせるとこんな感じです。



うん、悪くない。悪くないと思うんだ…。

<おまけ>

守護天節イベントが始まっております。
今年は人狼仮装セット?ということで、どこかのワールドのイベントマスターが小躍りしそうな装備ではありますが。



当然のごとく頭装備はミラプリしてしまうので、この有様ですよ!
(カットシーンもきっちりこの姿で通してます)
ホーンテッドマナーも行かないとね。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.. Powered by Blogger.