ウェザード・セブンスアタイア(イヴァリース・エンチャンターグラス合わせ)

2017年11月29日水曜日

メガネ メガネコーデ

4.15が始まって、何故か一番通っているのがライバルウィングズな気がします。

今までの…よくわからないうちにぽこすか殴られて終わったり、氷を割ってたら終わってるPvPと違って、シンプルで楽しい感じなんですよね。

オプレッサーでこっそり敵陣に乗り込んでミサイルぶち込むの楽しい…(だいたい途中でボコボコにされるけど)

そんなこんなでライバルウィングズをやってたら、マウント「銀牙」が手に入りまして…。






とりあえず飛んでいるところを撮ろうとアジムステップに行ったらとてもいい夜空でした!

そして、今回着ているのが、黒のAF3こと、ウェザード・セブンスアタイアでございます。銀牙と同時に黒魔道士カンストしたので、ジョブクエストをクリアして入手してきした。



武器を構えるとこんな感じです。



今回はジョブクエストクリアで武器・防具がセットで手に入るので、ちょっとお得感ありますね!
とはいえ、アイテムレベル的にはイヴァリース装備のほうが上なので、後々ミラプリかなぁ…とか思っているものの、ジョブ縛りがあるので、この服を着る機会は少なそう…。

あと、相変わらず頭装備が帽子なので、「イヴァリース・エンチャンターグラス」を合わせています…もっと頭装備+メガネのセット装備あってもいいと思うの!