イヴァリースエンチャンター・アタイア

2017年12月11日月曜日

メガネ メガネコーデ

週に1つずつだと揃えるのに時間がかかるよねぇ…。

というわけで、ラバナスタ装備ことイヴァリースエンチャンターシリーズ(キャスター装備)がようやく一揃いしました。


このセットですね。メガネをミラプリしないでつけていられるのすごく久しぶり。
イヴァリースエンチャンター・グラス
イヴァリースエンチャンター・チュニック
イヴァリースエンチャンター・グローブ
イヴァリースエンチャンター・ベルト
イヴァリースエンチャンター・スロップ
イヴァリースエンチャンター・ブーツ



しかしなんか、せっかくのイヴァリース装備だし、こう、いつものように家で取るのもどうなんだろうと思い、劇場艇まで行って撮ってきました。




ふとアップにしてみると…。



グローブ、カイザーナックル仕様…?



シンプルなようでいて、装飾がそれなりに多い装備ですね。

さりげに「異邦の劇作家」と一緒に撮っていますが、色違いに見える服は、ヒーラー向けの「イヴァリースアストロロジャー・チュニック」だとおもわれます。

ともあれ、お陰でアイテムレベルもそれなりに上がったので、今更ながら極スサノオをクリアしてきたり。

(攻略動画を色々上げているLokiさんと、コスプレイヤーのゆうひさんの企画に混ぜてもらいました)



LokiさんのYoutubeチャンネル:Loki Yamato ちゃんねる
ゆうひさんのYoutubeチャンネル:Ch ゆうひ

もっと苦戦するのかなーと思ってましたけど、ギミックもシンプルだったのでどうにかクリアできました。
斧と大剣をいただいたものの、どっちもカンストしてないし、ちゃんと黒か赤の装備を手に入れたいところですね。