「第23回 FFXIVコミュニティ放送」遅れてやってきたお年玉プレゼントが届いた話

2018年3月23日金曜日

コミュニティ放送



FFXIV関連のさまざまなイベントをおさらいしたり、世界設定や人物など、ふだん気にしないポイントについてゲストを迎えてトークしたり、かと思えばクッキングコーナーが(時々)あったりする、「FFXIVコミュニティ放送」。

その第23回の放送にてプレゼント企画が実施されました。




プレゼントとして用意されたのは、

ファットキャットノート&「紅蓮のリベレーター」ポストカードセット(4名様)
「蒼天のイシュガルド」クリアファイル&「紅蓮のリベレーター」ポストカードセット(5名様)
「紅蓮のリベレーター」クリアファイル&「紅蓮のリベレーター」ポストカードセット(5名様)

 合わせて14名にプレゼントされる商品だったわけで、ファットキャットのノートのデザインが素敵だったので、ダメ元で応募してみたら…。

先日、レターパックにて何やら荷物が届きまして、どこから来たのかと思ったら「株式会社スクウェア・エニックス コミュニティチーム」の記載。

レターパックで届けられるようなもので、わざわざコミュニティチームの名前付きで来るような郵便物…。



ファットキャットノートがホントにきたーーー!!

この、小さなB5サイズにファットキャットらしくていいんですよね。



ノートの裏面と、同封されていた当選案内の文書。
ただの○がしっぽに見えてしまえば、もうファットキャットの後ろ姿にしか見えませんね。

なお、開くとただの横罫ノートで、ロゴなどの印刷はありません。




ポストカート5枚はこのセット。
これは放送中にも紹介されたものですが、こうして印刷されたものを眺めていると印象がまた、少し変わってきたりするから不思議。
(アートたち自体はファンキットで壁紙としても公開されていて、パソコンの壁紙として眺めているはずなんですけどね…)

※たけおさんのPCはファンキットの壁紙を1つのフォルダに保存して、一定時間ごとにFF14のアートがランダムに切り替わる壁紙設定になっています。

コミュニティチームの皆様ありがとうございますー!
そしてこのファットキャットノート、希少性が落ちても構わないから正式にグッズ化して販売してー!(笑)



Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.. Powered by Blogger.