トゥルーリネン・キャスターローブ+グローブ他

2018年5月14日月曜日

メガネ メガネコーデ

先日、極白虎征魂戦をクリアしてきました。
唐突に「行こう」って話になり、まだ行ったことがなかったので見てみたい、と言ったのはいいけど、調べてみたらアイテムレベル340制限…!

8人パーティならばアイテムレベルに関係なく参加することができるものの、DPS参加で火力が足りないのは流石にやばいな…と言うことで、貯金をつぎ込んで装備を買い揃え、どうにか340の壁を超えました。



その時の装備が、トゥルーリネン・キャスターローブを始めとするアイテムレベル350の装備です。



<揃えた装備>
トゥルーリネン・キャスターローブ
トゥルーリネン・キャスターグローブ
トゥルーリネン・キャスターブリーチ
メガテリウム・キャスターブーツ

このセット、トゥルーリネンアタイアって言っていいのかな…?



行ったときのジョブが赤魔道士だったので、武器はレイピアです。

無染色の状態だと地味な印象を受ける装備ですが、染色範囲が結構広いので、色の付け方で雰囲気が結構変わるようです。



ダラガブレッドで染色するとこんな感じ。あら赤魔道士っぽい。




無事クリアできてよかった極白虎。
お付き合いいただいたみなさんありがとうございました。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.. Powered by Blogger.