第0回 ユーザーイベントを紹介する放送 アーカイブ

2016年2月21日日曜日

ユーザーイベント 動画

本日(2/21)21時から30分、初の試みとして「チャットによるライブ放送の配信」を行いました。


放送を見てくださった皆さん、会場に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

放送にてご紹介させていただいた「チロニャ古書店」、次回の開催情報はこちらをご参照ください。


この試みはしばらく続けていこうと思っていますので、ご相談などありましたら、ゲーム内なり、Twitterアカウント宛てなりでご連絡くださいませ。

放送専用アカウントも用意しました。 → @ffxiv_userlive

また、本当なら放送内で決めたかった「タイトル」ですが、ちょっと決めきれなかったため、Twitterにてアンケートを採らせて頂いております。
こちらも、よろしければご参加頂けると幸いです。




次回は3月末か…4月のどこかか…。
確定したらまた告知させて頂きますので、続報をお待ちください。