【FUN!FUN!14 PARADE!】「ぱれえ動画」公開しました【参加者の皆さんに感謝】

2016年6月14日火曜日

ユーザーイベント 動画

5/22,5/29,6/5の約2週間、3日にわたって行いました、ユーザーイベント「ぱれえ動画」の編集が終わりましたので、公開いたします。
さすがに当日公開は無理でした…。



おまけになんだかんだで10分超えの動画になってしまったので、お時間のあるときに、ゆっくりと見ていただければ幸いです。



今回は、時間の都合などもあって、6サーバーでの開催となってしまいましたが、ホントは32サーバー全部回ってみたかったなぁ…。
(でも多分全サーバーで撮影とかしたら編集に1ヶ月とかかかった気がしなくもない…)





でも、6サーバー全部の撮影に参加してくれる人や、唯一の3.0エリアでの開催のために一週間ちょいで2.2からイディルシャイアまで一気にクエストを進めてくれた方がいたり、別のメーカーのゲームのキャラ?みたいな人がいたり、撮影が終了してからも残って談笑される方がいたりと、ユーザーどうしの交流のきっかけとなっていたりもしたのかな、と思ったりも。

あと、撮影後の記念撮影の模様をちょくちょくTwitterに上げたりしていたんですが、突然のFATE発生とか、ちょっとしたハプニングもあったりして…起きてるタイミングでは焦りまくりでしたが、なんだかんだでいいネタになったのかしら。















でも、企画した時に想定したよりもたくさんの方に参加していただいたのが一番嬉しかったです。
表示制限もかかっていて、動画の中に綺麗に写っていなかったり、シーンまるごとカットしたところもあったりしますが、参加されたイベントを振り返るきっかけになったり、「自分でもこんなイベントやってみたい!」という新たなきっかけになってくれていればありがたいなぁ。

それでは、参加していただいた皆さまに、あらためて…。

本当に有難うございました!また何かやる時にはよろしくお願いします!