イヴァリースエンチャンター・グラス

2017年10月15日日曜日

メガネ

4.1の24人レイドコンテンツ、「失われし都ラバナスタ」の報酬装備の1つで、新しいメガネ装備であるイヴァリース系グラス。
1週間に1個しか手にはいらないのがツライところなんですが、そもそもコンテンツにもなれていないのでバトルも大変…!





いきなり単身で突っ込むのも怖いので、1度FC麺メンバーに連れられて流れを知って、そのあと、新たに実装されたアライアンスレイド向けパーティ募集機能を使って、週末に2回ほど行ってみました。
いやー、 あの機能便利だねぇ…!
2回とも、実質20分くらいで24人揃って突入してきたのですが、見事に欲しいメガネは出ず…!



少し時間があったので、途中参加ありのコンテンツファインダーで突入して、4度目のトライをしてたら、なんとポロッと出ました。



うーん、小ぶり!
他のMMO(DQX)で似たような感じのメガネ、見たような気がしますね!

来週は、ヒーラーでラバナスタに挑戦です!